BLOG

天王寺の kirin cafeさんギャラリー見学

kirin cafe

同じ大阪でMCA協会認定講師として活躍されているMamiさんと

天王寺 通天閣前にある Kirin cafeさんにお邪魔しました。通天閣は以前に行ったことがあるのは覚えてるのですが、

通天閣入口こんなおし通天閣ゃれなカフェがあるなんて!ちょっとびっくりでした。

天王寺動物園のすぐ近くということもあって

動物園のシロクマさんの写真や
その他 動物をモチーフにした作品や絵がたくさん飾られていました。

内装も、きれいな白壁で、
ナチュラルな雰囲気のカフェ&ギャラリーでした。

 

ということで、Mamiさんと検討の結果、即予約、してきました!!

なんと衝動的な 😯

kirin cafe (2)

キリンカフェGallery

 

カフェでおいしいコーヒーと動物の形をしたクッキーをいただきながらの即決でした。

←このキリンさんは写真を撮るならと、かして頂きました!さすがキリンカフェ。

2階 カフェ、ギャラリー

3階 ギャラリー

 

 

なんだか今からワクワクします。

その後はMamiさんお勧めのイタリアンレストランのお弁当(珍しいですよね)をいただきながら
早速 展示会打ち合わせ!イタリアンレストランのおいしい味がしました!

イタリアン弁当

少し先のイベントですが、随時情報をお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

う~ん 楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

Gallery

Gallery120

チョークアート教室 体験レッスンご予約       

チョークアート教室

アートボードの制作のご依頼について

アートボードの制作のご依頼について

チョークアート教室 お申込み   

チョークアート教室    ウィジェット

生徒募集中 

生徒募集120

Instagram

Instagram
ページ上部へ戻る