BLOG

体験レッスン模様 五月丘教室

ドーナツ

先日 新しく開校した五月丘教室

ママ友仲間 4人で体験レッスンに来てくれました。

体験レッスンはデザインをこちらであらかじめ用意してますので、基本同じものを描くのですが、

描く人によってそれぞれに味のある個性的なものに仕上がっていきます。

それがまた、面白いところです!

2015.5.15 五月2015.5.15 五月 (4)

たくさんおしゃべりしながら楽しく進めていましたが、描いているときは
結構ひっしだったりします。
最初は皆さん立体的においしそうになるのか心配されていましたが、
大丈夫!!ちゃんと立体的にしあがっていましたよ~

ドーナツを描き終えた方から、周りの装飾は枠を描いてもいいし、文字を入れてもよいし
ということで自由にして頂きました。

いざ、チョークで描くとなると緊張して、なかなか描きだせなかったり
なんという文字を入れようかなかなか決まらなかったりといろいろありましたが、これも楽しいのです。

2015.5.15 五月 できあがり 

ちょっと作品が見えにくいですが、アルファベットにこだわらず、
日本文字もかわいくていい感じになっていました。
皆さん初めての体験で、チョークアートってこんな物なんだと知ってもらえたことが
すごく良かったですし、楽しんでもらえたと思います。

オイルパステルと自分の指で描いていく楽しいアートを是非 体験してみて下さい。

体験レッスン随時受付中です

 

 

 

関連記事

Gallery

Gallery120

チョークアート教室 体験レッスンご予約       

チョークアート教室

アートボードの制作のご依頼について

アートボードの制作のご依頼について

チョークアート教室 お申込み   

チョークアート教室    ウィジェット

生徒募集中 

生徒募集120

Instagram

Instagram
ページ上部へ戻る