BLOG

プロコースレッスン

雨の中、かわいらしい車でプロコースレッスンの生徒さんが
いらっしゃいましたо(ж>▽<)y ☆

まだ 基礎固め中ですが、
なかなか順調に描き進めてくれていますアップ

 2015.7 (2)  2015.7 (1)

チョークアートに限らずなんでもそうですが、基礎が大事なのです。

逆に言うと 基礎さえ完璧にできていればなんでも描ける!!

ちょっと言い過ぎかあせる

でも そのくらい大事なパーツだと思っています。
そのくらいの気持ちで基礎をやってもらえると後で楽ちんかなと思いま~す音譜

私の経験上、最初からチョークアートを描くことがとても楽しすぎて
いろんなものを描きたい気持ちが先立ち、自分なりにあれもこれも描こうとしたのですが、
必ずと言ってよいくらい途中で、これはどうしたらよいのかしら?これでいいのかな?
こう書きたいんだけどなぁ…といろんな壁にぶつかるんです。

で、結局最後まで納得できるものに仕上がらないという…(笑)

例えば料理や音楽も同じで、
元になる作り方や味あるいは元になるモチーフというものがあってこそアレンジができる。

何もないところからはアレンジできないですよね。

応用は無限大です。でも、基礎は変わらないんです。
なので、焦らず、じっくり取り組みましょうね~

チョークアートスタジオ~いち工房~
ちょっと小話でした(* ̄Oノ ̄*)

ちょくちょく出てくると思います(笑)

チョークアートを始めたいなぁ、やってみたいなぁという方

ぜひ、体験してみて下さい。
体験レッスン随時受け付け中ですよ~

関連記事

Gallery

Gallery120

チョークアート教室 体験レッスンご予約       

チョークアート教室

アートボードの制作のご依頼について

アートボードの制作のご依頼について

チョークアート教室 お申込み   

チョークアート教室    ウィジェット

生徒募集中 

生徒募集120

Instagram

Instagram
ページ上部へ戻る