お知らせ

5月からのコース内容変更

たまごうさぎ

5月からのコース内容変更のお知らせです。

*「単発レッスン」は4月いっぱいまでのご予約で終了となります<(_ _)>

*「趣味コース」の内容を変更いたします。
当教室の趣味コースでは月に1回、2回のレッスンでお好きなものをお好きな大きさで描いていただいておりましたが、体験レッスンにてイベントごと季節ごとのデザインを月1回程度で描いて家で飾って楽しみたいを言うお声をいただきました。そこで、好きなものを好きなようにと言う漠然としたものではなく、季節にちなんだモチーフを楽しむということで、今まで体験レッスンで月ごとに変更してきたデザインをベースにそれを趣味コースで描いてもらえるようにいたします。12か月で1クールとし、1ヵ月先取りでこちらでデザインを用意いたしますので塗り絵感覚で始められます。絵が苦手な方、初心者向けのコースとなりますので、ボードの制作、レタリングは致しません。各月のデザインは初心者向けに簡単に描けるデザインをご用意しますので、必ずしも体験レッスンギャラリー掲載のものと同じもとは限りません。また、ぼーその作り方、レタリングは致しません。あらかじめご了承ください。
1クール修了後2クール目からはそれぞれのレベルによって大きなものにチャレンジしたり、デザインを自分で考えてみたりと少しステップアップしていけます。ボードの作り方、レタリングなどもやってみたい途思われた方には基礎コースに編入も可能です。。

レッスン料等の詳細はこちらをご覧ください。

上記の変更に伴い、「体験レッスン」のデザインはこちらの用意したデザインを描いていただきます。あくまで体験ですので、ちょっとやってみたいなとか、どんなふうに描くのか試してみたいと思われる方のための簡単なモチーフをご用意いたします。デザインはこちらにお任せ頂くことになります。。よろしくお願いします。

Chalk Art Studio~いち工房~ チョークアート教室ではレッスンを楽しみにきてもらうためにこの度内容変更をいたします。これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

Gallery

Gallery120

最近の投稿

月別アーカイブ

チョークアート教室 お申込み

お申込みバナー

アートボード制作のご依頼

ご依頼

アートボードについて

アートボード説明へ
ページ上部へ戻る