BLOG

チョークアート体験レッスン in五月丘教室

2015.4.22 体験レッスン (6)

先日 開校したばかりの 五月丘教室で体験レッスンしました。

受講してくれたのは親子レッスンで、お母さんとお子様二人です!

上のお子さんがチョークアートに興味を持ってくれたようで、

この日もお友達との約束もせず楽しみにしていてくれたそうです。

それを聞いて、すごくうれしくなりました 😀

2015.4.22 体験レッスン (5) 2015.4.22 体験レッスン (4)

2015.4.22 体験レッスン (3)

予約時にデザインは数パターンから選んでもらいました。

お母さんは こいのぼり、子供たちは ワームです。

こいのぼり   春の虫 ワーム

以外とこの「ワーム」人気なのです はい。

2015.4.22 体験レッスン (6)

パステルと自分の指でグラデーションを作るという
チョークアートの醍醐味を味わってもらいながら、
お母さんも子供たちも楽しく描いてもらえたようです。
お兄ちゃんはさすが、興味があっただけにすごく呑み込みがよく
作業も丁寧できれいな仕上がりでした!

同じものを描いても、描く人によってそれぞれの
味がでるというのも面白いところですよね。

2015.4.22 体験レッスン (9)

画像ではちょっとワームの顔が見えませんが、二人とも違う顔です。
お兄ちゃんのは「笑ってる」、弟くんのは「ねむってる」(笑)
お母さんもうろこの部分に少し苦戦しましたが、最後は
きれいに仕上げていました。

早速 I様宅の玄関にお兄ちゃんの絵が飾られているそうです!

I様 ありがとうございました。また、ぜひ遊びに来てくださ~い

 

2015.5/31まで五月丘教室開校に伴い期間限定 特別体験レッスン
実施中です。この機会にぜひ、チョークアートを体験してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

Gallery

Gallery120

チョークアート教室 体験レッスンご予約       

チョークアート教室

アートボードの制作のご依頼について

アートボードの制作のご依頼について

チョークアート教室 お申込み   

チョークアート教室    ウィジェット

生徒募集中 

生徒募集120

Instagram

Instagram
ページ上部へ戻る