お知らせ

1day lessonが新しくなりました。 

今までの1day lessonでは、こちらで季節に合わせたデザインを2~3パターンご用意させていただいておりましたが、季節を選ばず好きな時に好きな絵を描いてもらえたらという思いで、いち工房がこれまで描き下ろしてきた豊富なデザインから選んでいただけるように致しました。

体験レッスンとの違いとしては、選択肢のデザインが少し複雑なことです。チョークアートが全く初めてという方には少々難しいと思わるものもれ含んでいます。また、体験レッスンはお1人様1回限りとなりますが、1day lessonは何度でもご予約いただけます。
体験レッスンはチョークアートってどんなものだろう、やったことないけどやってみたいな、という全く初めての方を前提にこちらでデザインを決めさせていただいております。チョークアート技法の特徴がよくわかるものを描くことで、こういう風に描くんだ、へぇ…こうするとこうなるんだ、と理解していただけるようにご用意したレッスンです。チョークアートを始めるきっかけとしては始めやすく、お試しですので、1day lessonよりはお安くなっております。また、いち工房各コースのご受講をご検討の方はまずは体験レッスンから始められることをお勧めします。体験レッスンを受けた後何度か1day lessonを受けるのもよいかと思います。

1day lessonは、前にやったことがあって楽しかった、今いち工房で受講中だが1日で仕上がるものを楽しんで描いてみたい、コースの受講は迷っているが絵が好きでどんどん自分で描いてみたいといった方にお勧めです。簡単なメインのデザインの場合は周りのスペースにご自分で何か追加で描いてもらってもよいです。

教室 Lessonコース一覧

お気軽 1dayレッスン

Gallery

Gallery120

月別アーカイブ

チョークアート教室 お申込み

お申込みバナー

アートボード制作のご依頼

ご依頼

アートボードについて

アートボード説明へ
ページ上部へ戻る